以行動愛地球 林務局推廣綠色消費觀念

2013100815:29
 


上傳:2013/10/6

上傳者:bltvnews
 


  •   言言 於 2013-10-08 17:20 1F
  • 以行動愛地球 林務局推廣綠色消費觀念~ありがとうございます!!

    2013年の3月までは、関東に住んでいました友達が、
    今は、福岡県に移住して、
    福岡ライフを満喫しています。
    何故、移住をしたのかと言うと、
    放射能の内部被ばくや富士山噴火を回避するためでした。

    こんばんは~聖ちゃん!
    デコメの画像 プリ画像


  • 版主於 2013-10-09 19:51 回覆
    こんばんは~言さん



    関東から福岡引っ越しますか?

    ただ富士山危険の将来の噴火のために?

    これは人を、時には間性に戦々恐々とさせます



    でも、福岡を聞いているのはとてもすばらしい場所です

    同じく行きたい機会があります



    お母さんは9月末に日本の沖縄に行って遊んで、すごいと言います

    また毎年一回の日本に行くと言って、私は「私があなたに付き添う」を言います

    また日本人の礼儀作法と都市の美化を褒めちぎて、台湾は本当に強化を待たねばなりません


    私も認めて、ほほほ