一向最喜歡有天氣的變化,尤其是下雨天。

2023120309:17
 
當然雨太多了也Over啦~。

 


  •    (悄悄話) 2F
  • <悄悄話留言,不公開>
  •   言言 於 2023-12-04 14:21 1F
  • こんにちは 聖ちゃん

    大雨の日は戦闘ガチ楽しい
    雨の日のあの感じ 好きだけどな なんか癒される.

    それでは聖ちゃん、良い月曜日を~
    1月に咲いている花の写真 | GANREF週始め!今週もよろしくお願いします(=^・^=)~



     
  • 版主於 2023-12-04 14:50 回覆
    こんにちは、かわいい言言ちゃん

    はい、戦闘後の雨の日はとても心地よいです。💕
    特にかわいいPがいますね。
    今日の最後の1ヶ月、新しい1週間も楽しいことを祈ります。
    今日もお疲れ様でした、よろしくお願いします。

    (なぜか、あなたは私の守護天使のような気がします。温かいご対応をいただけて、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。)😇