Lies of P的OST「Why」

2023110716:05
 

 


  •   言言 於 2023-11-08 21:12 1F
  • こんばんは 聖ちゃん

    素晴らしいです!!!

    この曲は私が人生で聞いた中で最も美しい曲の一つです。
    この素晴らしい曲を神様に感謝します

    2022年の立冬は11月7日! 意味や由来、立冬の頃が旬の食べ物・花 ...
    「立冬の候」には「暦の上では冬となり、どんどん寒くなる季節となりましたね」
    寒暖差に気をつけて下さい
    素適な時間をお過ごしください_(._.)_
  • 版主於 2023-11-08 23:00 回覆
    こんばんは,言言ちゃん v( ̄︶ ̄)y

    はい、Lies of Pは歌も音楽もいいですね。
    現在公式には17曲しか公開されておらず、
    サウンドトラックはしばらく待たなければならない。

    うんうん、温度差が大きくて嫌だ。 (✖╭╮✖)
    特に立冬が過ぎたら、冬が来るね。
    健康に気をつけてね。