最佳的虐怪方式就是~,用力的K它。(´∀`)

2023111800:43
 


真的不能貪刀,也要靠"肌肉記憶"啊。
剛開始玩得很手殘,現在有比較好了(虐待模式開起來)~。
( ̄▽ ̄)~*
且世上沒有絕對的玩法,甚至也不用追求無傷的玩法,自己開心就好~。
 


  •   言言 於 2023-11-18 14:03 1F
  •  Hello! 聖ちゃん

    土日はゆっくりゲームでもして過ごしてようかな〜
    今日も一日頑張っていきましょ~♪
    よろしくお願いします~ 
    11月の花 10選 | 芸術・文化の秋に花の鑑賞はいかが。11月にお ...ハロウィンも終わり、街のイルミネーションはクリスマス一色となってきたこの時期。
    案外、お花ってあまり見がいかないところですよね。
    ところがこの時期のお花は収穫期の最期を迎え、賑やかで華やかです。
    この時期ならではのお花をぜひ楽しんでくださいね


     
  • 版主於 2023-11-18 14:21 回覆
    Hi Hi~,言言ちゃん
    うんうん、ゲームは素晴らしいし、私の趣味の一つですね。
    はい、よろしくお願いします。 あなたも毎日頑張ってね。
    確かに、ハロウィーンの後は紅葉の季節です。
    最近の気温差は大きいが、きれいな花は依然として咲いている。

    だから私たちの心は、毎日も「美しい」心を保って世界を見なければならない。。^‿^。
    素敵な週末がありますように。